Blog

エアコンの手術(解体洗浄)をしてもらいました

先日、診察室のエアコンから水漏れがあり業者に直してもらいました。

どうやら吸引管が詰まっていたようでした。

いい機会なので一度しっかり掃除をしようと思い

開院してから毎日働いてくれているエアコンを

清掃業者さんに手術(解体洗浄)をしていただきました。

受付待合室、猫・エキゾ用待合室・診察室、犬・猫入院室などなどを

解体して大掃除です。

エアコンの解体洗浄

汚れないように養生してもらい掃除開始。

中のファンがかなり汚れていたので洗浄して防カビ処置をしてもらいました。

 おかげでとってもきれいになり、安心して今後も使用できます!

6基の2年分の汚れで真っ黒、、、

やはり毛が舞うのでエアコンも汚れやすいです。

皆さんのお家もぜひエアコン掃除をして、室内の空気をきれいに保ちましょう!