春のフィラリア・ノミ・ダニ予防薬キャンペーン

杉並区永福町の動物病院、永福あにまるクリニックです。
コロナウィルス禍での外出自粛で、不要不急の予防接種やお手入れなどを自粛されている方も多いかと思います。
今できることをしっかりと責任持って行い、早く収束できるようにみんなで頑張りましょう!!

当院では、感染症予防対策として院内の頻回の換気・消毒・スタッフ及び飼い主様へのマスク着用😷
診察の事前予約☎️、受付での手指の消毒🙌をお願いしております。
みなさまにはご不便をおかけしております。ご協力ありがとうございます。

さて、4〜6月に行われる狂犬病予防接種は、幸い日本には狂犬病の再発生が今のところなく
集合注射は3密になってしまうため、杉並区では不急となり6月以降に行うようになりました💉
しかし、飼育し始めの方で区への登録が必要な場合には個別の狂犬病予防接種を行っているのでご相談いただけたらと思います。

また、5月からは蚊🦟やノミ・ダニの活動が活発になってくる時期です。

特に蚊が媒介するフィラリア症は都内でも発生があるので
それらはしっかりと予防をしておきましょう。

永福あにまるクリニックでは春のフィラリア・ノミ・ダニ予防薬のまとめ買いキャンペーンを行っています。
5月から12月までの予防期間のうち、6ヶ月以上まとめ買いで10%8ヶ月分全てまとめ買いで15%割引になりますので
この機会にまとめ買いするとお得です。
まだ子犬で体重増加が見込まれ、まとめ買いができない方には1個からでも15%OFFにしますのでご安心ください。

フィラリア、ノミ・ダニ、お腹の中の虫下しまで一緒になったオールインワンタイプのおやつで
CMでも人気のネクスガードスペクトラや
その他背中に垂らすタイプやお薬錠剤タイプの予防薬も対象になりますので、お好きなタイプをお選びください。

なお、処方前に診察とフィラリア抗原検査を行います。こちらにかかる費用もお値引きの対象になります。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
当院を初めてご利用になられる方もこの機会にお越しいただけたらと思います。

なお、感染症拡大予防のため、必ず事前にご連絡くださいますよう、改めてお願いいたします。

永福あにまるクリニック
Tel:03−5329−1255
〒168−0064 東京都杉並区永福町4−22−6エントピア永福1FB

東京都杉並区永福町・西永福・浜田山の動物病院|イヌ・ネコ・ウサギ・フェレット・ハムスター・チンチラ・モルモトット・フクロモモンガ・デグーなど
土日祝日も診療/夜間も対応可能(ご来院前に必ずお電話ください)
てんかんや脳炎など脳神経科でお困りの方はご相談ください。